【動画付き】女性用性感マッサージの流れ

  30, 2017 18:48

woman-oil-massage.jpg
今回は性感マッサージの流れについて簡単に説明します。

初めて当ブログをご覧になった方も、何度か見て下さっている方も、当部活動での性感マッサージがどのようなものかイメージをつかんでいただければと思います。

既に興味があってこちらの記事を読んでくださっている方体験入部申し込みはこちらからなのでよろしくどうぞ。

【追記】

ブログを新しくしましたので、よろしければどうぞ↓↓
大阪女性用性感マッサージ オーガズム・ラボ

※新ブログの方はコチラよりも分かりやすく、画質も綺麗な動画を観ていただけますので、是非ご視聴ください。

女性用性感マッサージ・中イキ性感開発・大人の玩具・ソフトSMなど、
少しずつ充実させていくつもりなので、覗いてやってください。


<性感マッサージの全体の流れ>

基本的な流れは以下の通りです。

お風呂・シャワー

リラックス誘導

(パウダーマッサージ)

リンパマッサージ

性感マッサージ

お好みで


女性がガッチガチに緊張している場合は、シャワーの前にお遊戯やらリラックス運動やらの時間も取ります。

何やら怪しい響きに思えるでしょうが(笑)、まぁ一緒に軽く手足ぶらぶらエクササイズやらハンドマッサージやらをして、緊張を解きほぐすようなものと考えて下さると良いでしょう。

時間に余裕があっって、かつ抵抗がないのであればシャワーよりも湯船につかっていただくことを推奨しています。
シャワー+足湯とかでもシャワーのみより効果的なので、オススメしています。

パウダーマッサージは必須のものではないので割愛しますが、くすぐった気持ち良い感覚が好きな人にはオススメです。



<足裏~脚>


シャワーやお風呂を終えたら、ベッドの上にうつぶせになってもらい、マッサージスタートです。

リンパの出口を軽くほぐした後は、足裏やくるぶし、脚全体をマッサージします。
疲れている人だとイタ気持ちいい感じになります。



動画の男は何故か自分の手の甲にもオイルを塗っていますが、気にしないでください。

このマッサージは地味ですが、すごくリラックスしてもらえたり、疲れが取れたと言ってもらえたりするので大事です。




<腰から背中>

背中にオイルを塗布して延ばした後、背骨の両サイドにある筋をほぐして、肩や首もマッサージします。

さらにお尻の筋肉をほぐしたり、腰(子宮の裏)を温めたりして、少しずつ準備を進めていきます。



見えやすい角度からなるべく自分が映らないように撮ろうと思ったけど、ムリでした!
手足がプルプルしているのが見て取れて恥ずかしい・・・



<お尻・鼠径部の性感マッサージ>




大体女性は優しくお尻を撫でると、体をこちら(撫でている人)側に寄せてくる傾向がありますね。
エロいタッチで触るとビクンとなって反対に逃げちゃいますけど。
何の分析やねんという話ですが(笑)


ひとしきりお尻を愛でたら背面全体と脚を同時になぞっていきます。
このへんの動画は割愛しますね。



<お腹-デコルテ>


動画はないですが、お尻のマッサージを終えたら、お腹-デコルテ-肩(表)-腕-指先とマッサージをしていきます。

デコルテや肩口の部分をマッサージした時に、緊張で筋肉が硬くなりすぎていないか確かめることもできますし、単純に鎖骨あたりが感じる人もいます。

指先(というか指の間)までマッサージするのですが、ネイルをしている人には遠慮して手首までしか触らなかったりします。
このあたりどうするかは事前に言っていただけると有難い。

その後仰向けの状態でもう一度足先をマッサージします。
足の指などを刺激すると、また上の方へ戻ります。


<お腹から胸周辺>



お腹~肋骨のあたりをなぞるとピクンピクンと反応して、乳首を立たせてます。
ここのマッサージは個人的に大好きです。

反応からして女性も好きなんじゃないでしょうかね。

動画の女性もお腹と胸の周りをなぞっただけで乳首に全く触れていないのに、ものすっごい乳首が立ってるのがいやらしいですね(笑)



<胸のマッサージ>



女性が大好きな胸もとい乳首マッサージです。
最初は乳首の周りやら乳腺やらに触れつつ、ちょいちょい乳首にイタズラしてます。


お腹~肋骨のラインをなぞる動きと組み合わせて動きに変化をつけるのが楽しいです。


胸のマッサージは効果的に行えていると、乳首を直接弄らなくても乳首周辺も相当気持ち良いようです。



<太もも~性器周辺のマッサージ>


乳首を弄って興奮した気持ちを、太ももをなでて治めてあげましょう(笑)

何となく分かるかもしれませんが、これぐらいの段階になると割とどこをどんな風に触っても気持ちよさそうにしていますね。


脚の外側を触ると膝を合わせてモジモジしたり、逆に内ももをさわさわすると足を自然に開いちゃったりして、触り方で女性に特定の動きを促すことが出来たりします。

太もも触られてビクビクしてるの本当にかわいいです。(´▽`*)



と、まぁちょっと前後する部分もありますが大体の流れはこんな感じですかね。
基本的にはこのような性感マッサージの後クリ責め、指責め、大人の玩具をお試し、etc.という感じですね。

ここから先はこれ以上にモザイクまみれの世界デス・・・。
けど、イイ感じに打ち解けられたらリラックスした雰囲気の中で気持ち良くなっていただけると思います。






<性感マッサージにもいろいろある>


ところで、性感マッサージの手法というのは必ずしもこのようなオイルを使った若干エステっぽいリンパマッサージを主体にしたものだけではありません。

触り方だってもっと何度も擦るように触ったり、かなり動きに緩急をつけたり、指圧や振動を駆使したマッサージもあります。
「フェザータッチ」とか「焦らし」だけが性感マッサージじゃないのでね。

ここでは全てをお見せすることはしませんが、私も回数をこなす中で一連の流れをより良いものにブラッシュアップできるように努める心づもりでいます。

また、私が出来ることであれば多少はリクエストに沿うようにアレンジしていきます。


つまり、どうなるかは貴女の反応次第・・・

ちょこっとでも興味がある方、体験入部をお待ちしています。
体験入部申し込みはこちらから


応募条件に疑問があるとか、興味はあるけど不安だという方は、サドハラ(sadohara.seikan@gmail.com)までメールしてくださいね。
その際は専用のフリーのメアドで連絡いただけるとお互い安心です。

ただし、その過程でちゃんと最後まで返信して下さいね。
一方的にメールを送って、こちらが回答すると一切返事をされない方もいますが、最低限のマナーは心がけて下さい。


関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ 乳首マッサージ オイルマッサージ

0 Comments

Post a comment

What's New