今年の活動終了・新年の予定について

  30, 2017 23:28

いつもブログを見て下さっている方、体験応募してくださった方、今年は大変お世話になりました。

12月の予定は一応全て終了し、11月時点で待たせてしまっていた方への案内もできたので、私としては年内のスケジュールを消化できたことに安堵しています。

現段階で新しくお問い合わせいただいている件に関しては、新年の予定に組み込んでいきますので、よろしくお願いします。
(※メール自体は普通に返信するので、日時を気にせずどうぞ)
seikan-massage2017.jpg

11月・12月は個人的に確かめたいことがあったので、普段とは少し異なるような体験希望者の募り方もしました。
そのせいか、お問い合わせも多く、空いた日に体験の予定を詰め込む日が続きました。


待つと決意が鈍るという方もいるので、早く案内できる方が良い反面、色々と考える時間が必要な人もいるでしょう。
そんな中急な呼びかけにも応じていただいた方々に感謝いたします。


・直近2ヶ月で思うことが増えた


大体応募してくれた方とお会いした際には、いつも何かしらの発見があるものです。
特にここ2か月ほどの間に色んなタイプの方にお会い出来たり、個人的に知りたかったことが知れたりして、とても勉強になりました。

当たり前のことなのに、人と会うたびに「色々な人がいるんだなぁ」「やっぱり人によって全然違うんだなぁ」とか思って、内心緊張しながらも非日常的な時間を過ごせました。
皆色々な経験をしているし、悩みも秘密も欲望も持っているわけで、それを知ったり分け合ったりする不思議な時間でした。


一方で、一部の方への問い合わせへの対応や希望の確認に疲れてしまったり、事前に伺ったことと実際のことが色々違う方がいて戸惑ったりと、自分自身の技術や段取り、精神的な面での未熟さを感じる日々でもありました。


体験に来た方の中には感じの良い人もいれば、一風変わった人もいて、複雑な気持ちになることもありました。
でもそこに得るものがないかと言うとそうでもないので、これから頑張って良い経験にしていきたいなと思います。


ただ正直違和感などを感じながらだと、私自身がモチベーションが上がらずに疲れてしまうので、ある程度余裕を持たせるために体験入部の受け方も考えなければいけないなと思いました。
そのあたりのことは新年から反映させていこうと考えています。


・新年の活動について


新年の活動は1月7日以降のつもりです。
とはいえ、年明け・仕事始めのバタバタで1月前半は大人しくなりそうな気がします・・・。

ブログはいつも通り気まぐれに、書いたり書かなかったりします。
いくつか書いておきたいこともあるので、しばらくは文字ばかりの更新が続くかもしれません。

今まで載せていなかった体験談とかをたまに載せようかとも考えていますが、未定です。
もっと色々と普段の生活などが落ち着いて安定してくれば、定期更新に切り替えるかもしれません。

関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ 性感開発 オイルマッサージ パウダーマッサージ 女性向け

2 Comments

Thu
2018.01.18
00:30

さやさ  

ありがとうございました

いつき先生お久しぶりです。

ブログにお礼のコメントしよう、とずっと思ってたんですけど遅くなっちゃいましたv-393

わがままというか緊張してしまって固くなってしまってましたがとっても気持ち良かったですv-402

メールも使ってくれて大丈夫ですv-357

2018/01/18 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2018.01.18
20:21

サドハラ  

Re: ありがとうございました

さやさ さん、コメントありがとうございます。
fc2ブログのコメントって絵文字使えるんですね、今知りました笑

全然わがままじゃなかったですよ。
むしろ感想とかまでしっかり送ってくれてありがとうございます。

近々使わせてもらうかもしれませんので、よろしくお願いします。



> いつき先生お久しぶりです。
>
> ブログにお礼のコメントしよう、とずっと思ってたんですけど遅くなっちゃいましたv-393
>
> わがままというか緊張してしまって固くなってしまってましたがとっても気持ち良かったですv-402
>
> メールも使ってくれて大丈夫ですv-357

2018/01/18 (Thu) 20:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New