体験応募とブログに関するQ&A

  17, 2018 23:08
ここでは当ブログにメールや非公開コメントでよく寄せられる質問について回答します。
質問および回答の内容は記事を書いた時点のものなので、今後編集・追記することもあります。

ご了承の上、読み進めて下さい。

faq-question.jpg



・応募条件を全ては満たさないのですが、応募できませんか?



応募条件を満たす方に複数ご応募いただいており、その方々を優先的にスケジュール調整を行っております。ですので、応募条件に合致しない方でお急ぎの方は見送っていただく方が良いかと思います。

どうしても応募だけはしてみようという方は、応募フォームをご記入の上メールにてご相談いただきたく存じます。

何の条件をどう満たさないのか、何をお考えなのか正直に言っていただけないと、私としては考慮の仕様もないので・・・。
おそらくご希望に添えることはできませんが、回答は致します。



下記の「誕生日を迎えて年齢条件を満たさなくなった場合」などもあわせてご確認ください。



・誕生日を迎えて年齢が応募条件を満たさなくなりましたが、応募できませんか?


コチラとやり取りをする間に誕生日を迎えて年齢条件を満たさなくなった場合も、応募いただいた時の情報をもとにご依頼をお受けするので問題ありません。

さすがにそこまで厳密に規定しているものではありませんので。



・応募条件が変更されることはありますか?


稀にあります。
しかし、大幅に対象を広めるような変更はしないつもりです。

どちらかというと、集中的に経験を積むために年齢や体型などの条件を変更し、対象を狭める方に変更することがあるかと思います。

その他の理由としては、単純に連絡をくださる方が増え、スケジュール調整に苦慮していることなどです。


・本人確認の写メはすっぴんじゃないとダメですか?


すっぴんである必要はありません。
むしろ普段通りの容姿を見せていただかないと、知り合いかどうかの判別がつきませんので、普段通りでお願いします。

誰か分からないほどの加工などは確認の意味をなさないのでご遠慮願いますが、背景や所持品を加工で隠すのは全く持って構いません。

※本人確認の写メ送付は知り合いである可能性がある場合にしていただいているものであり、現状必ずしも全ての方にしていただいているわけではありません。

もちろん事前に情報をくださること自体は有難いので、抵抗が少ないのであれば送付してください。


・応募したのですが返信が来ません


現時点で私に届く応募に関するメールは全て24時間以内に返信しています。
稀に応募してくれる方からのメールが迷惑メールフォルダに割り振られている場合がありますが、その場合も放置せずに返信しております。

なので、こちらからの返信メールが迷惑メールに分類されている可能性があります。
メール設定でこちらのメールアドレスを受け付けるように変更してください。

稀にネットワークエラーのような理由でこちらからのメールが届かないケースもあるかもしれませんが、その場合は件名に【再送】と入れて後日送信しなおします。


・どういう方を優先していますか?


妙な言い方になりますが、応募が重なりスケジュールの調整が難しい場合は、私にとって精神的な負担が少なそうな肩を優先させていただきます。

具体的には、お会いする前により多くの情報を与えてくれる方を優先させていただきます。


・一度キャンセルすると応募できなくなりますか?

ドタキャンの場合を除いて、通常と同じように再度応募していただけます。
ただし、今後仮に「とりあえず応募→キャンセル」という方が増えると困るので、優先度は下げていくことにします。

なお、応募とキャンセルを繰り返される場合はイタズラと看做します。



・私の感想メールなどはブログに載りますか?


基本的に体験応募してくれた方は、感想を送ってくださいます。
(社交辞令的なものであったり、しっかりした感想であったり、様々ですが)

もちろん感想をいただけることは非常にありがたいですし、ご紹介したいという気持ちもあるので、徐々に感想や体験の記録として掲載しようかとは思っています。
(中には感想のメールすら載せないでほしいという方もいますが)


ただ、今月頂いた感想を今月に掲載するとか、そういうわけでもなく不定期にブログに書いていくつもりです。
なお、諸々の理由(編集が難しい、手の内を明かし過ぎている等)でお蔵入りになることもあります。


・ブログの体験記事は応募の順番どおりですか?


順番どおりではありません。
編集が難しそうなものは後回しにしたり、同じような展開が続く場合は間に別の方の体験記事を挟んだりします。

ちょっと珍しいなと思うことがあれば、早めに記事にすることもあります。


・毎月何人ぐらい応募を受け入れていますか?


一応最大4人と決めていますが、急にスケジュールが空いたり、休める日が多い時は増やしているのでマチマチです。
月によっては4人以上とお会いすることもあるものの、恥ずかしながらブログの更新が追い付いていない状態です。

基本は月当たり2~3人分は枠を用意して、応募があれば随時希望日を訊いて合わせるという感じが多いです。

しかしダブルヘッダーとか連日はちょっと無理かなぁと。
やるならダブルヘッダーの方が連日よりはいけるかなという感じです。
休んでしまうと疲れが出ますし、休日を全てこの活動に充てるのも大変ですからね。

近頃は別のことに時間を割きたいので月2人ぐらいのペースに落ち着けばよいかなとも思ってきました。



・SNSはやっていますか?


一時期ツイッターやFacebookなどのSNSをしていましたが、諸事情により一度アカウントを消しました。

一旦形の上だけ復活しましたが、初期状態で放置しています。
正直なところ私自身SNSに面白みを感じないし、今のところツイッター等で広く宣伝したりSEO効果を狙ったりする必要性も感じないので・・・。

<追記・2018年8月>
(最近アカウントを復活させました。あまり使っていませんが)


・出張したり、遠くに来たりしますか?


基本的にしません。
よほどこちらの都合に合わせてくれたり、都合がある場合を除いて難しいですね。

旅行がてら遠方の読者様とお会いしてみたいなと思うことはあるのですが、実際に遠方に繰り出してみると、時間・費用・荷物の量などがネックとなりますし、土地勘がないので段取りも悪くなってしまいます。

それでも・・・という稀有な方がいらっしゃるようでしたら、出張などで遠方に向かう時は、一応告知だけはするようにしようかとは思います。



<頻繁に問い合わせがくるものに関しては随時追記していきます>


関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ オイルマッサージ 性感開発

0 Comments

Post a comment

What's New