ブログ及びマッサージの変更(追記あり)

  15, 2018 22:54
news2


いつも当ブログを読んでくださる方々、
ご応募くださった方々、その中で予定が合わずに実現しなかった方、有難うございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はおかげさまでそれなりに元気に活動できています。


いきなりですが、今回はちょっとしたお知らせをしたいと思います。
全く深刻なことではありませんので気楽に読んでください。



・ブログを刷新する予定です



最低限度認知されるというラインをクリアしたように感じるので、近いうちにブログを新しくしようかと考えています。

FC2ブログの無料プランではなく、独自ドメインを取得してワードプレスで運用したいと思います。


こちらのブログは至らない部分もたくさんありますが、消すのも何ですし置いておくとしましょう。


それとは別に本来自分が作りたかったブログか、もしくは今よりも見やすいことを意識したブログに変更したいと思います。
動画はFC2にあるので、何も変更なしです。


今のブログのテンプレートは、これはこれですごく好きなのですが
(Akiraさんという方が作成された人気のテンプレートで、女性向けとかキレイ系のテンプレートで調べるとこの方のものが沢山出てきます)

もともとワードプレスの方が好きで、無料ブログで記事を書くのは何だか慣れなくて好きではないのです。


言わずと知れたことですが、ワードプレスは素人でも感覚的にカスタマイズしやすく、読みやすい反面、維持コストがかかったり、セキュリティにもより気を配る必要があります。


一方で無料ブログなどはコストもメンテナンスの手間もかからないものの、カスタマイズすることが難しく、運営が急に終了されるリスクもあります。

一長一短ですね。
そのあたりももう一度考えて決断します。
しかしブログを刷新した方が読者様にとって見やすく、自分にとって記事を書きやすいことは間違いありません。


並行稼働中はタイトルかぶりが気になるのでブログのタイトルも変えても良いかもしれませんね。
元々のコンセプトであるエッチな大人の部活動という側面をもう少しアピールしましょうか。


この記事を書き始めた際は、こうは言っても中々進まないだろうと思っていましたが・・・
試しに新しく導入したテンプレートが予想以上に使い勝手が良く、既に下地は出来上がっています。

後はもう少しコンテンツを増やしてから公開ですかね。

結局はコンテンツの問題なので、あまりブログの体裁というのは影響ないという考え方もありますし、動画編集の傍ら自前のブログに変えることのリスクも再考しておきます。


・マッサージの内容を少し変えます


変えます、というか既に数回変えています。

なので、こちらの性感マッサージの流れの記事には載っていないマッサージがあったり、そもそもの流れ自体が変わっていたりします。


当然良い方向に変えているつもりで、手応えも感じています。

2回ぐらいマッサージの流れというか手順を変更しているので、イメージ動画も変更しなければいけませんね。

というか比較的検索流入の多い記事の動画がショボ過ぎるのはやはり良くない。
これは近いうちに作り直して、新ブログが出来ていればそちらにアップしたいと思います。


それとは別に、最近はもう一段階変化をつけようと考えています。



・マッサージの構成の変更


まず1点目は性感マッサージの組み立ての変更。

自分の性感マッサージの流れの無駄な部分が見えてきたので、削るところを削って、別の部分に時間を割こうと思います。


継ぎ目の粗い部分をより滑らかにしていくようなイメージを持って構成していきたいですね。


そしてもっと1つ1つの動作を大切にして、練度を挙げていきたいと思います。

今よりもさらに性感マッサージ、性感開発というプレイの良さを出していけるような構成にします。



・新要素(仮)


次に、プレイ中の新たな要素の追加
具体的な内容は今は伏せますが、あえて控えめにしていたことをやっていこうと思います。

勝手に意思表示しただけなので応募してくださる方には直接的には関係ありませんが・・・。


加えて、マッサージ前のリラックス誘導の方法も少し変えたいと思います。
こちらも詳しくは書きませんが、単なるリラックス状態へ導くだけの誘導ではなく、よりその後の性的快感に結びつくように変更します。

この変更については、正直プラスに働くかどうか分からないところがあります。
M性のある方には新しい誘導の方が効くかもしれませんね。


このような変更をする理由は、もっと上達したいというか、女性に気持ち良くなってもらうという意味で今よりも結果を残したいからです。


単純に体の感度が未開発であるとか、彼氏のエッチが雑などといった比較的解決が簡単なお悩みを持っている女性に対しては、現状の手順でもそれほど問題はないと感じています。


しかし、極度の緊張状態や警戒心、エッチなことへの苦手意識が強い女性に対しては完全に満足のいく結果を得られないことがあります。

メンタルブロックを上手く外して、気持ち良くなってもらうには今の手順では限界があるのではないかと思い、一つ大きな壁を感じています。



正直なところ何だかんだで指を入れればどうにかなっていたケースも少なからずあり、またマッサージにもちょっと中途半端な慣れみたいなものを感じてしまって、自分自身が未熟であることへの自覚が少なくなっていた気がします。


変化をつけることでスランプに突入するかもしれませんが、新たな要素を追加して、一歩先の性感開発を提供できるようにしたいと思います。


【9/15追記】

ロクにブログを更新していなくて申し訳ないです。
色々グダグダしていて遅くなっておりますが、何とか今月中にブログを移転させようと思います。

初期投資をどの程度するか、とかコンセプトを考え直した方が良いのかとか、今更ながら考えることがでてきまして、けっこう時間がかかっています。
例えばブログのタイトル1つとっても、SEOを考えるのであればブログタイトルにもキーワードを入れるべきかもしれませんが、個人的にあんまりスマートな感じがしないので悩んでいます。

あと、一度ロゴを作ってみたりとか、めちゃくちゃ無駄なことして時間を浪費しています(笑)

また、どうしても個人的にブログ移転の前にやっておきたいことがあるのですが、完全に他人都合なので私の力ではなかなか実現し難く、それがゆえにモヤモヤしてエンジンがかからないところもあるのですよね。


ブログ移転とは言ってもやはり内容的には体験に来た女性の様子を綴る記事をメインにすることに変わりはありません。
でも色々と記事作成が楽になったので今まであまり書いていなかった大人の玩具のレビューやコラムなども増えていくかもしれません。

体験応募について、なるべく一本化したいので、移転のタイミングに合わせてコチラのブログからは体験応募の連絡等はできないようにしようかと思っています。
メールアドレスも別のものを取得して使用するので、現在使用しているアドレスへのメールは見なくなるかもしれません。

ブログ移転・メルアド変更と合わせて応募条件その他も見直すかもしれませんので、もし現時点で迷っている方がいましたら早めにお話を頂けた方が実現に繋がりやすいかもしれません。




関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ 性感開発 オイルマッサージ 女性用風俗 中イキ

0 Comments

Post a comment

What's New